

お尻痛~ぅ

さて、
念願の安産参りも無事に済ませてホッとしてるところですが

最近、いやも少ーし前からプチッと悩みがございます

それは

お尻が痛いのっ!!  

まだ後期にもなってないのに
お尻が痛い

と言うか 尾てい骨が痛いの

座ると痛いっ

寝てるとマシ  でもそんなしょっちゅうしょっちゅう寝てる訳にも行きませんものね


腰痛って聞いたことあるけど

お尻が痛い

ってあるんでしょうか???
ねえ?

今日も痛いお尻と共に~過ごします、、、、



にほんブログ村 マタニティーブログへ      



 

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

はじめまして、ブログ村12月出産予定トラコミュから来ました、みーくまと申します。

私とちょうど予定日が1週間違いですね~。

私も、ずっと座ってると、おしり痛いです。
触ると、尾てい骨が出っ張ってます。

サルに戻ってる気がします^^;


みーくまさんへ

初めまして~こちらこそよろしくお願いします(^○^)
みーくまさんもお尻つうですか?

私立ち上がる時がもう。。。(~o~)痛い、痛い
そうなんです、尾てい骨抑えると良くなるんですよ
いつまで続くのやら・・・トホホです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

