スポンサーサイト


ママはお年頃?

ココちゃんです・・・ココちゃんです・・・

ママがね、、またびっくりし過ぎてまいっちんぐぅ 
なんて言うのでまたココちゃんがお送りしましゅ
001 buro

ココちゃんにはまいしゅーいっちょにあしょぶお友達が居るでしゅよ
美人ちゃんのHちゃんとハンサムだと有名なSくんでしゅ うふっ

ママ達もとってもなかよちさんで遊んでましゅ

こないだママ達がお歳の話になったんだって笑

ほら・・・ウチのママったら・・・ねぇ・・・
だいぶんお年頃でちょ?? pupupu
ママがね 私なーーんて
あらふぉーーやで~わははははh(^○^)
って言ったらHちゃんのママとSくんのママったら

お目目点々アップロードファイル
お口ポカンしてえ゛ーーーー?????って言ってまちた

そんでもって他のママ達のお歳を聞くと
30歳 と 25歳

今度はウチのママがはああ???マヂで???アップロードファイル

ウチのママなんて、いっつもHちゃんママとSくんママに
ねえねえーーと相談したり、教えて貰ったりちてたんだよ
すんごーく頼りにしてたって訳!
30歳のママはうんそうかなと思うけど、25歳にはママお目目ビックリ点々!!
14歳↓って言うらちいよ 笑

でもね・・・30歳のママがね
ウチのママにみんな同じぐらいだと思ってたーー
もう一回言うといて・・・(byママ)

みんな同じぐらいだと思ってたーーー
(これぐらいにしときまちょ byココちゃん)

ってお話してましたにこ

ママは一日14歳・・・ブツブツ14歳・・・ブツブツ14歳・・・とつぶやいてまちたよ、、
随分ママ的にはしょーーげきだったみたいでしゅ
頑張んなきゃいけないわ・・私・・・って
お熱でもふーと出たらどうちよーとココちゃんは心配したでしゅ><

でもね
Hちゃんのママったら良い人でしゅよ・・・・
ママにね

言わんかったら分からんかったのにぃ~アップロードファイルニコニコ
もう一回言うといて(byママ)

言わんかったら分からんかったのにぃ~アップロードファイルニコニコ


もうそれぐらいにしときなちゃいっ!!!怒
そういうのをHちゃんママのお気使いって言うんでちゅよ

ココちゃんがメってしたげましゅメッGOOD

おばちゃん・おっちゃんもどうかメッて突っ込み入れてあげてくだちゃい


今日も頑張る高齢ママに暖かい拍手と一票を。。。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

わかるゎ~

後々年齢聞いたらビックリすることあるょねぇ!!
ayaも『22、3、4歳とかぁ??』とかわいれるけど、、、、
28歳です・・・
『え!?馬鹿っぽい??』
って、最近妙に思うようになったょ。。。素直に喜べない・・・

ってか、うきちゃんを拝見した事ないからわからんけど、
ブログみてると、同じ位だと思ってた!
(馬鹿っぽいってことじゃないょwww)

うきちゃんが近くに居たら毎日遊びにいってるのにぃ!!

ってか、ココチャンまじかわぃぃ!!
笑顔が優しいお顔で本当癒されるぅ~!!
癒し系だね!!
こりゃ、もてますぜ!!

だーいじょーぶ。だーいじょうーぶ。
私は16歳差のママ友いますから(笑)

でも、「年齢」以外は新米ママという条件は一緒なので
何も問題なくお付き合い出来ますよね~


お互い愛娘の為にも若々しく可愛いママでいましょうねe-348

わー、羨ましい!!
そんなに年下に見られているなんて、きっと本当に若々しいんですよ!そういえばママ友の年齢って確認したことないなあ。
私は幾つに思われているんだろう・・・。ドキドキ。

ココちゃん、髪の毛フサフサで羨ましいです!
ヘアアクセがお似合いですね。
女の子らしいわー!
くりくり坊主の我が娘には夢のまた夢・・・。

ayaちゃんへ

> 後々年齢聞いたらビックリすることあるょねぇ!!
> ayaも『22、3、4歳とかぁ??』とかわいれるけど、、、、
> 28歳です・・・
> 『え!?馬鹿っぽい??』
> って、最近妙に思うようになったょ。。。素直に喜べない・・・
>
> ってか、うきちゃんを拝見した事ないからわからんけど、
> ブログみてると、同じ位だと思ってた!
> (馬鹿っぽいってことじゃないょwww)
>
> うきちゃんが近くに居たら毎日遊びにいってるのにぃ!!

女性も年齢って分からんもんやよね~\(~o~)/
ayaちゃんも若くみられるんだろうね(^^)文章も可愛い感じするもの
でもその14歳↓のママ友さんは落ち着いて見えたんで9歳↓のお友さんと
一緒かと思ってた・・・(^_^;)失礼しましたって感じ
私は小柄なので若く見られるだけなんだけど・・・
もっと実力で??若く見れる様にガンバローと心に誓った日でございました 笑

> ってか、ココチャンまじかわぃぃ!!
> 笑顔が優しいお顔で本当癒されるぅ~!!
> 癒し系だね!!
> こりゃ、もてますぜ!!

我が子の笑顔には何処の親もメロメロよぉ~(^○^)

あやべ屋さんへ

> だーいじょーぶ。だーいじょうーぶ。
> 私は16歳差のママ友いますから(笑)

そ、そーでしたね(^^)

> でも、「年齢」以外は新米ママという条件は一緒なので
> 何も問題なくお付き合い出来ますよね~

お付き合いは問題ないけど、いつも落ち着いて見えてたので
びくりしたのと
そっかぁ、、、一回り以上違うのってこれからも知り合うんだろうなぁって
思うとシミジミ頑張って気力も体力もモチベーションあげなきゃーーって
思っちゃいました(^_^;)
く、くたばれないぞっ!!

> お互い愛娘の為にも若々しく可愛いママでいましょうねe-348

本当に!!ココちゃんのママっておばちゃーーーん!!って
言われないように頑張んなきゃっ 笑(^_^;)

シホリッシュさんへ

> わー、羨ましい!!
> そんなに年下に見られているなんて、きっと本当に若々しいんですよ!そういえばママ友の年齢って確認したことないなあ。
> 私は幾つに思われているんだろう・・・。ドキドキ。

私は小柄なので、大抵若くはみられるんですが
もーーー一回り↓ってのに、びっくらおったまげちゃいました!!\(~o~)/
(よく考えると24歳初産。。。普通にいらっしゃるよねぇ(^_^;))
と同時にこれからもこれぐらいの年齢差のママとお知り合いになるのね~って
思うと、これは私も本当に実力で若く見られる様に頑張らねばーー
と心に誓った一日でございましたわよ(^_^;)あはは

> ココちゃん、髪の毛フサフサで羨ましいです!
> ヘアアクセがお似合いですね。
> 女の子らしいわー!
> くりくり坊主の我が娘には夢のまた夢・・・。

今がくりくり坊主ちゃんなら、きっと髪の毛が伸び始めると
ええーーー???全然見違えちゃったわよ~??って
ぐらいにレディーに変身しちゃうんだろうね(^_^)v

ココちゃんは新生児期から変わりばえしません
きっとこれからも変化なしっぽいよ(^_^;)アハハ

キツいですね~!!

akoki「メッ!!」 あ、ウソでーす(笑)

確かに、14歳下…一回りよりも下…キツいですね~!!
中学生の時、お産まれになっているんですもんね!
あ、これ言っちゃったらさらに私も落ち込んじゃいそう!!

私の住んでいる家のお隣さんにも、
今、5ヶ月になる息子さんがいるのですが、
ママ様、見るからに若そうで、怖くてお年聞けません~(笑)

本当にこれから、こんなにピチピチママ様達にお会いする事増えますよね~!
肩、腰痛い~って言ってる場合じゃないですね(^^ゞ
私も頑張らなくちゃって思いました…>_<…

akokiさんへ

> akoki「メッ!!」 あ、ウソでーす(笑)

いやーーん(#^.^#) ウヘヘ

> 確かに、14歳下…一回りよりも下…キツいですね~!!
> 中学生の時、お産まれになっているんですもんね!
> あ、これ言っちゃったらさらに私も落ち込んじゃいそう!!
>
> 私の住んでいる家のお隣さんにも、
> 今、5ヶ月になる息子さんがいるのですが、
> ママ様、見るからに若そうで、怖くてお年聞けません~(笑)

キツイと言うか・・・なんつうか・・・
改めて、そーかー そーなんだー うんそーだよねーーってなんだか感嘆です(^_^;)アハハ
無事に出産出来て、毎日我が子が可愛くって、幸せ気分満載で
現実に帰ると、ビックリしたっ!って感じかな? 笑(^○^)

> 本当にこれから、こんなにピチピチママ様達にお会いする事増えますよね~!
> 肩、腰痛い~って言ってる場合じゃないですね(^^ゞ
> 私も頑張らなくちゃって思いました…>_<…

そーですよ!ホント 可愛い我が子の為にも若々しくなくてはっ!!
せめて見た目だけでも 笑(年齢はしゃーないもんねーー!(^^)!)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

