スポンサーサイト


嬉しかった事、一進??

ココ最近ね、嬉しかった事、何点かあったんです手書き風シリーズ矢印上

まずは
ココちゃんついにバクバクとお食べになられてますぅっ!!
(;_;)ダーー嬉し泣き


あの奇跡的に食べ始めたオートミールミルクパン粥
続けて見ようと決心してから3日間朝・夜 と続けました

毎度バクバク食べてるー(;O;)

んですこーし内容変えてみる→食べた
全く通常の離乳食→半分ほど

オートミール粥とお魚(鯛の出汁あんかけ)→完食!

どうもココちゃん的にオートミールが大ヒットの様ですじー
麦なんだけどなぁ・・・笑

なので一応朝はオートミールパンミルク粥
夜はオートミール7倍粥と副菜 と行ったメニューでボチボチやってこうと思います

皆様、、、
ワタクシの楽しくない凹みブログにお付き合い下さってありがとうございました
中々お友達に話してもそうそうしつこく離乳食の話題ばかり出来ません。。。。
親身にアドバイス、励まし、とてもありがたくて感動でしたこんなおばちゃんですが
これからもどーぞよろしゅうお頼み申します。。。。

嬉しかったこと その2
パパ殿が週末よし!肉食いにいこーと言ってくれ
行きそびれてた焼肉屋さんへ行って来ました
(シホリッシュさんが教えてくれた、ありがとうございます)

なるほど、本当に繁盛店です!
ココちゃんにはこれまたシホリッシュさんのマネをしてバンボを持参
場所を予約しておいたので、快適に座れました
お肉も美味しくて大満足!お値段も大満足!! 笑
デジカメ忘れて画像ないですが、良いお肉でした頑張るぞ。おーっ。

思えばココちゃん妊娠中に一回行ったっきりよーー!!焼肉!!
ココちゃんがバンボから抜け出すことが出来ない内にもう一回行っとこう うん

お肉のおかげで元気になった私です 


嬉しかった事 その3
実はワタクシ今月お誕生月です(26日、まだ先です)

もうプレゼントを頂いてしまいました
ジュエリーを好まない私ですが(エンゲージリングもお断り・・(^_^;))
これだけはなんか好きっとチョコッと持ってるジョージジェンセン

私が唯一欲しいジュエリーはピアスだけです・・・
マリッジリング以外で初めての指輪かもっ(^_^;)
014 buro

一目ぼれに近いお品なので、もうテンション上がりまくりです 笑
燻し感も華奢な細見感も大好きで

たーーいせつに、磨いて、肌身離さず・・・(ホンマかいな)
ありがとう・・・パパハート

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

あ゛、、、、。

前回の記事で「食の価値観は人それぞれ違うから比べなくても良いのでは?うきちゃんは素晴らしいママよ!ご主人の仰るとおりe-287」などなど・・・コメントをしようと思っていたら、、、。
はははっ、、、。
まぁ良かった(笑)
ココちゃんのオートミールヒット!と
BDプレゼントと
焼肉、、、。
良かった良かったe-348

ぶーちーはまだオートミールを食べた事ないのよ~
今度試してみよ~う~っと!


よかったぁ♪

ココちゃん食べてくれるようになったんだぁ!
うちも先週急に口をつぼんで一切食べなくなってさぁ、
aya、ストレス全開で頭おかしくなりそうだったぁ・・・

離乳食食べてくれないのって、結構ストレスにならん??
aya相当やばかった・・・

やぁ~しかしココちゃんパクパク食べてくれてよかった②
オバチャンもうれしぃ~ぞぉ!!

うきちゃんもうすぐ誕生日なんだねぇ!!
おめでとぉ♪
プレゼントもかわぃぃ~★
パパちゃん優しいね♪

良かった良かったぁ♪

本当に食べられるようになって良かったですね~♪
オートミール、うきさんから教えてもらって以来
うちの子にも食べさせていたら、毎日お通じがくるようになりましたぁ!
ありがとう~(^-^)
でも、固めなのでしっかり水分補給に心がけています(^^)

オートミール恐るべしですね(^o^)
私も食べようかなぁ(^^ゞ
これからどんどん大きく成長してくれるといいですね(*^^)v

うきさんの旦那様、優しいですね~(^-^)
羨ましいなぁ☆

いやーん、めっちゃ素敵な旦那様じゃないですか☆☆☆

私もジュエリーにはあまり興味がわかないんですけど、石なしのアクセサリーは大好きなんです。つけているだけでちょっと気分が変わるというか、女らしい気持ちになるというか。
でも子供が生まれてからは抱っこの時にひきちぎられるのが怖くて全然つけなくなっちゃいましたけど、指輪なら安心ですね。

ムーンストーンってなんか神秘の力がありそう。羨ましいです!!

焼肉、美味しかったみたいでよかったです!
はやってますよねー。
うちは土曜日に行ったんですけど、当日の昼くらいに電話したら「5時半からなら空いてますよ」といわれて、5時半から焼肉食べちゃいました。でも今回はかなりバンボから立ち上がってたので、本当にそろそろ行き納めかも・・・です。淋しい・・・。

離乳食よかったですね!
これで勢いついて、お母さんの美味しいご飯をぱくぱく食べるはず!
オートミールのお粥ってなんかおしゃれだわー。

こんばんわぁ♪

良かったですね。
ココちゃん、食べてくれるようになったんですね。
好きそうな物からどんどん、色々な物へと
広がるといいですね。

そして、そしてお誕生日、おめでとうございます。
旦那様からのプレゼント素敵ですね~♪
焼肉も美味しそうです。。。

あやべ屋さんへ

> あ゛、、、、。
>
> 前回の記事で「食の価値観は人それぞれ違うから比べなくても良いのでは?うきちゃんは素晴らしいママよ!ご主人の仰るとおりe-287」などなど・・・コメントをしようと思っていたら、、、。
> はははっ、、、。
> まぁ良かった(笑)
> ココちゃんのオートミールヒット!と
> BDプレゼントと
> 焼肉、、、。
> 良かった良かったe-348
>
> ぶーちーはまだオートミールを食べた事ないのよ~
> 今度試してみよ~う~っと!

ありがとう(^_^)v
離乳食、パクパクと食べてくれる様になったよ~
オートミールはまだ続けてます(お米のお粥にも入れてる)
副菜も好きな魚系をメインにしてあれやこれや・・・
やっぱり夏バテだったかな??涼しくなって食欲も増すのかも!

ayaちゃんへ

> ココちゃん食べてくれるようになったんだぁ!
> うちも先週急に口をつぼんで一切食べなくなってさぁ、
> aya、ストレス全開で頭おかしくなりそうだったぁ・・・

分かるーー分かるーー(^_^;)
ほんま頭おかしくなりそうだって!!
別に今は食べんでも大丈夫よ~なんて言われても
ほんまに頭おかしくなりそう!
姫ちゃんも夏バテかなぁ??ココちゃんは最近涼しくなって
余計に食べてます

> うきちゃんもうすぐ誕生日なんだねぇ!!
> おめでとぉ♪
> プレゼントもかわぃぃ~★
> パパちゃん優しいね♪

ありがとー(#^.^#)
リング・・・全然付けた事なかったから自分でも不思議な感じ(^_^;)

akokiさんへ

> 本当に食べられるようになって良かったですね~♪
> オートミール、うきさんから教えてもらって以来
> うちの子にも食べさせていたら、毎日お通じがくるようになりましたぁ!
> ありがとう~(^-^)
> でも、固めなのでしっかり水分補給に心がけています(^^)
>
> オートミール恐るべしですね(^o^)
> 私も食べようかなぁ(^^ゞ
> これからどんどん大きく成長してくれるといいですね(*^^)v

akokiさん、お世話になりました<m(__)m>
ありがとー!
akokiさんが続けてみたら??って言ってもらって
大正解だったよ~!!
夏バテもあったのかな?と思います、、最近涼しくなって特に食べ出したんで
良いのか・・・そんな贅沢で・・・8ヶ月児!!
とママも呆れてしまうわよ(^_^;)まったくもう
ベビちゃんのお便秘も良かったね(^_^)vミネラルもたっぷりで
ヘルシーだし、大人も良いよね!

> うきさんの旦那様、優しいですね~(^-^)
> 羨ましいなぁ☆

お誕生日だけは毎年なんか買ってくれるんですが・・・
今までピアスが欲しいーーだったけど
リングは初めて!自分でもつけ慣れなくて変な感じです(^_^;)

シホリッシュさんへ

> いやーん、めっちゃ素敵な旦那様じゃないですか☆☆☆
>
> 私もジュエリーにはあまり興味がわかないんですけど、石なしのアクセサリーは大好きなんです。つけているだけでちょっと気分が変わるというか、女らしい気持ちになるというか。
> でも子供が生まれてからは抱っこの時にひきちぎられるのが怖くて全然つけなくなっちゃいましたけど、指輪なら安心ですね。
>
> ムーンストーンってなんか神秘の力がありそう。羨ましいです!!

シホリッシュさんもですかーー(^.^)
なーんかね、ここ数年で好みが激変して(指輪は元々着けた事ないんですが)
いわゆるジュエリーって興味が無くなっちゃいまして(^_^;)エヘヘ
パワーストーンは好きなんですが、シルバーも好きになっちゃって!
ムーンストーンはすごく好きです

> 焼肉、美味しかったみたいでよかったです!
> はやってますよねー。
> うちは土曜日に行ったんですけど、当日の昼くらいに電話したら「5時半からなら空いてますよ」といわれて、5時半から焼肉食べちゃいました。でも今回はかなりバンボから立ち上がってたので、本当にそろそろ行き納めかも・・・です。淋しい・・・。
>
> 離乳食よかったですね!
> これで勢いついて、お母さんの美味しいご飯をぱくぱく食べるはず!
> オートミールのお粥ってなんかおしゃれだわー。

焼き肉屋さん!!!
我が家は日曜日に行ったんですよーしかも5時半 大爆笑!!\(~o~)/
でも5時半でもお客さんで埋まってましたよ!すげーーと驚きました
なんかシホリッシュさんとはニアミス多いですね~(^○^)
離乳食!195ちゃんには追いつけないけど牛歩の歩みで頑張りまーす!(^^)!

ゆきさんへ

> 良かったですね。
> ココちゃん、食べてくれるようになったんですね。
> 好きそうな物からどんどん、色々な物へと
> 広がるといいですね。
>
> そして、そしてお誕生日、おめでとうございます。
> 旦那様からのプレゼント素敵ですね~♪
> 焼肉も美味しそうです。。。

そーなんです!!ホント皆さんにお騒がせですが
ようやくパクパクと食べてくれる様になりました(^^)
軌道に乗ってまた副菜を色々と食べてくれると良いんですが・・・
牛歩の歩みでも頑張りますね~

少し早いお誕生日プレゼントをという事で頂きました(^^)
リングはマリッジリング以外はまったく!でしたので
未知の世界です・・・(^_^;)

おめでとうございます

ココちゃん、オートミールがクリーンヒットしたんですね!!
(って、どんだけ遅いコメントやねん、という気もしたんですが、
気になっていたもので足跡は残しておきますね…)
おめでとうございます♪

これから2回食が3回食になり、食べる量もどんどん増えてくるでしょうね。
楽しみですねーv-10

Re: おめでとうございます

> ココちゃん、オートミールがクリーンヒットしたんですね!!
> (って、どんだけ遅いコメントやねん、という気もしたんですが、
> 気になっていたもので足跡は残しておきますね…)
> おめでとうございます♪

ありがとうございます!
オートミール続けてますよぉ(^○^)
お粥に混ぜてます、ミネラル・繊維も採れるし良いですね~

>
> これから2回食が3回食になり、食べる量もどんどん増えてくるでしょうね。
> 楽しみですねーv-10

心配してたのがウソ?なくらい食べる様になりました
でもまた新たな悩みごとが・・・もーいや~~(>_<) 笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

