スポンサーサイト


花火

7ヶ月と12日

ココちゃん初めての花火見学花火

みなと神戸の花火大会でした
ですがココちゃんを連れてみなとまで行くのは困難なので
マンションの近くの遊歩道から見学!
少し遠いけれど割ときれいに見れました

去年は妊娠中・・・・
それまでは夫婦二人で自転車こいで行ってましたんで

遊歩道・・・穴場でした
なんで去年こここなんでんろーってパパ殿と悔しがりましたぷっ

ドンドーーンさとと-花火ドドーーン

大きな音にも動じません・・・ココちゃん
反応なし!

002_20090801222222.jpg

003_20090801222228.jpg

001_20090801222303.jpg

びよびよよーーんのどどんぱな画像ですが(^_^;)

ドドーンの音と歓声があがる中でも
眠気の方が勝った様で・・・ご就寝
パパの抱っこで帰ってからもご就寝 笑

初めての花火はねむーーいjumee☆faceA82想い出で終わった様です 笑

花火キレイに撮りたいなぁ~
一番撮りたいのはもちろんココちゃんだけど

買うかっデジタル一眼レフカメラっ・!?
パパのへそくりでっ 

買っても良いとGOODは出てるのだおんぷ
例の・・・その・・・大喧嘩の際に

デジイチで話の折り合いを付けたワタクシであります
あはははーーーだっアップロードファイル

まだ迷ってるので先延ばしですが・・・
もしかしたら来年まで待つかも・・・(^_^;)その間にゆっくりと調べようっと



にほんブログ村 子育てブログへ







スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

おー!きれい!!
もうデジイチ買われたのかな?って思っちゃいました。
コンデジでこの写り??
素晴らしいです!!

うきさんの腕前なら、デジイチにしたら、もうそれはそれは素敵な写真が撮れますよ!!

うちも花火見物しましたよー。
夫の会社から見たので、その時は人ごみは避けられたけど、帰りの駅前の混雑ぶりはすごかった!!

家の近くからこんなにきれいなの見れたらいいですね。

こんにちわ

夏といえば、花火ですね。
見に行きたいなぁ♪

ココちゃん、夜のお散歩が気持良くて
寝ちゃったんですね~☆

花火見に行ったんですね~v-22

写真もバッチリv-33

キレイv-33v-33
りりが怖がると思って今年は行かなかったので。。。
写真ですこし堪能させてもらいましたv-22

ココちゃん怖がるどころかねたんですね~(笑)

以外にいけるんですねv-411

ここちゃんがたくましいのかなぁ~v-398

すごい綺麗!!
癒されました。
私も近場の花火大会を見に行きたいなぁと思ってるんですけど、なかなかヨイショが入りまして・・・。
去年は同じく妊娠中、花火の音が体に響いておなかの子も動いてたのを思い出します。

Re: タイトルなし

> おー!きれい!!
> もうデジイチ買われたのかな?って思っちゃいました。
> コンデジでこの写り??
> 素晴らしいです!!
>
> うきさんの腕前なら、デジイチにしたら、もうそれはそれは素敵な写真が撮れますよ!!

600万画素のコンデジで遠いので望遠もして、限界でっすいっぱいいっぱい 笑(~o~)
もっと説明書みて、研究したらコンデジでももっとキレイに写せるんでない?と思うんだけど

デジイチ・・・もう少し様子みて買おうと思いまーす!(^^)!

>
> うちも花火見物しましたよー。
> 夫の会社から見たので、その時は人ごみは避けられたけど、帰りの駅前の混雑ぶりはすごかった!!
>
> 家の近くからこんなにきれいなの見れたらいいですね。

距離はあるんですけどね
一応見れました(^^)結構人がたくさん居て、穴場の様でしたよ

会社から見れるのもいいですね~(^^)
やっぱり花火はみたいものですもんね(^_^)v

ゆきさんへ

> 夏といえば、花火ですね。
> 見に行きたいなぁ♪
>
> ココちゃん、夜のお散歩が気持良くて
> 寝ちゃったんですね~☆

花火、今年(去年は妊婦ちゅうなので)も諦めてたんですが
以外と大丈夫でした(^.^)
夜風がそよそよ気持ち良かったんでしょうね(^_^)v

カオリコさんへ

> 花火見に行ったんですね~v-22
>
> 写真もバッチリv-33
>
> キレイv-33v-33
> りりが怖がると思って今年は行かなかったので。。。
> 写真ですこし堪能させてもらいましたv-22
>
> ココちゃん怖がるどころかねたんですね~(笑)
>
> 以外にいけるんですねv-411
>
> ここちゃんがたくましいのかなぁ~v-398

意外と大丈夫でしたよ~ 笑
怖がるかな?と思い、すぐに帰って来ようと話てから
行ったんですけど・・・
寝ちゃいましたもん 笑(^_^;)

音って大丈夫かもね!歓声もあるしね~

天希さんへ

> すごい綺麗!!
> 癒されました。
> 私も近場の花火大会を見に行きたいなぁと思ってるんですけど、なかなかヨイショが入りまして・・・。
> 去年は同じく妊娠中、花火の音が体に響いておなかの子も動いてたのを思い出します。

花火、行くとなるとなかなかねぇ。。。(人ごみが・・交通の便が・・・)
お家の近くからみれたので行って来ました(^_^;)
妊婦前まで、旦那ちゃんとチャリラーで行ってましたんで
今年も無理かな~って思ってて
久し振りで嬉しかったです(^^)

花火

の季節やねぇ!!
ココちゃん、驚かずに見てたなんてもぉ大人じゃぁ~ん♪
初めての花火、ココちゃんにゎどぅ映ったのかなぁ★


先日ゎココちゃん大変やったねぇ。。。
何の問題もなくて、大丈夫で、本当よかったゎ~。

ayaなんて救急車呼んじゃってるからねぇ。
うきちゃん、全然大げさじゃないっすょ!!
何かあってからじゃ遅いから!!

子供って本当に日々成長するからね。
知らない間に色々できるようになってるから。
これからもお互い気をつけて見ていかなきゃいけないね!


ayaちゃんへ

> の季節やねぇ!!
> ココちゃん、驚かずに見てたなんてもぉ大人じゃぁ~ん♪
> 初めての花火、ココちゃんにゎどぅ映ったのかなぁ★

どーなんだろうねえ、、(^.^)
遠目だったから、意味不明だったんかもー 笑

>
> 先日ゎココちゃん大変やったねぇ。。。
> 何の問題もなくて、大丈夫で、本当よかったゎ~。
>
> ayaなんて救急車呼んじゃってるからねぇ。
> うきちゃん、全然大げさじゃないっすょ!!
> 何かあってからじゃ遅いから!!
>
> 子供って本当に日々成長するからね。
> 知らない間に色々できるようになってるから。
> これからもお互い気をつけて見ていかなきゃいけないね!

そーそー本当にびっくりだったの!
ズリバイ出来る様になったから気を付けてなきゃいけなかったのにね
完全に私のせい!(;O;)

でも子供さんの時は救急車使って下さいって
救急病院のドクターも言ってたよ!
急変する事が多いから、常に万が一を考えてもらって
大袈裟じゃないですって!(^_^)v

でもそーなる前に気をつけなきゃね、、、反省です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

