スポンサーサイト


夫婦喧嘩のわけ

ココちゃんです
002 buro

今日も笑顔が眩しいあたちです(余計です)

昨日はね、パパが笑顔ルンルンな一日だったのよクラッカー

あたらちく(新しく)大きなブッブー(車)が来たんでちゅ笑顔
ココちゃんの専用シートは使いまわしだけどねーー(当たり前です)

この大きなブッブーの事でパパとママは大ゲンカしたんでちゅよえぇ

パパがね、車買い換えたいな~なんて言いだして

ココちゃんの雛人形を買いに行ってお家を決めて来た時でさえも
そう怒ってなかったママなのに今回は大逆鱗に触れまちた
もう怖いったら、怖いったら、、、
ママの髪の毛が蛇に変わったかと思いまちた

パパはいち(石)になっちゃって
ココちゃんパパを助けようにもお目目が点々、オムツがモレモレでちた\(~o~)/

ココちゃんは将来反抗期って言うのが来てもママにだけは逆らわないでおこう
と悟った生後6ヶ月半の夏でちた・・・・kao04

前のお車は赤いゴルフっていうお車で
ママは毎回お車にお名前を付けるので
ごるみちゃん
ってお名前付けてまちたよアップロードファイル
5年しか乗ってないのにぃ???と怒ってまちた
その前のゴルフくんは2年で変えたそうでちゅ
ママが怒っちゃうのも無理ないでしゅよね、、、


パパもひどいんでちゅよ!
ココちゃんが産まれたから大きな車にしなきゃーとかココのせいにするんだもん

石になっちゃったパパでしたが
毎日パンフレットとか言う紙の絵本を眺めながら溜息をつくので
(ココちゃんがカジってあげたら良かったでしゅね(#^.^#))

またママの怒りを買って、半切れのママがもう良いから
買って来い・・・・とお豆腐買う様な言い方で決まっちゃいまちたうふ

まっ、こういうのって
割れ鍋にとじ蓋
って言うでちょか?似たモノ夫婦なんでちゅね
ココったら薄学、あ違う 博学だからまいっちんぐグー!

今度のブッブー(車)はね
ママの名づけによると
エッティマ太郎くん
って男の子のブッブーらちいでちゅ、、、ママが御想像にお任せしましゅだって


でも昨日パパがルンルンで運転してるとね
ママがやっぱり日本車はクーラー良く効くな~、涼しくって気持ち良い~
と気にった発言をしてまちた
パパ良かったね~ハート

早速あちた(明日)から、名古屋のジイジの所へまた
法事とかいうので行くらちいでしゅ、、、、という事は・・・・
またココちゃんシートに
括り付けられるでしゅぅ(>_<)


またエーンって泣いちゃうもんねーーープンプン怒


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

おはようございます!!

早々に遊びに来ましたよ^^

ここちゃん、可愛い!!

車かぁ~今はまだまだ若いからしょうがないのかな?
ここちゃんが大きくなればそれなりにここちゃんとうきさんとの日常を優先するようになるから、落ち着くと思いますよ!!私たちもそう~でしたから!!

この可愛い時期にたくさん写真を撮ってあげてくださいね!!

ここちゃんこんにちわ~v-343
りりちゃんママですv-352

笑顔かステキなここちゃんですね~v-352

笑顔の裏にはそんな出来事が。。。

いや~車はお金がかかるからね~v-393
ココちゃんママの気持ちわかるわぁ~v-389

5年はもったいない。。
うちは今の車8年目だよ~(笑)

「今度は長~く使わなくちゃっ」て
ココちゃんがパパに言ってあげてね~v-343

ココちゃん大活躍ですね♪

うきママさんの代役お疲れ様~(*^_^*)
大きいお車になって、ココちゃんも快適かな?
名古屋までのドライブも快適だったかなぁ?

それにしてもココちゃん「割れ鍋にとじ蓋」なんて…ホント博学ですね!(笑) 
「将来が楽しみ♪」だってうきママが言ってるでしょ!?
博学なココちゃんなら知ってると思うけど「子は鎹」だよ♪
また、ママの髪の毛が蛇さんで、パパが石になっちゃったら、
ココちゃんパワーで助けてあげてね!!

車ぁ~~~!!!

うちもエスティマ欲しいねぇ~って言ってるんだぁ!
ただayaすぐ車ぶっけるからねぇ・・・検討中。
まぁ、後2年後だけどぉ。

ってかココちゃんまじでかわぃぃ~~★
癒されるゎ~!!!

うきちゃんも体調崩したり大変やったね・・・
もぉ大丈夫かなぁ??
そして相変わらず手作りしてて本当にすごい!!

sorabooさんへ

こんにちはー!(^^)!sorabooさん
ご訪問ありがとうございます、、、いやはや恥ずかしい。。。
いつもこんな感じでやってます(^_^;)こういう人です 笑
たびたび更新なんですが、また見てやって下さいね~

> 車かぁ~今はまだまだ若いからしょうがないのかな?
> ここちゃんが大きくなればそれなりにここちゃんとうきさんとの日常を優先するようになるから、落ち着くと思いますよ!!私たちもそう~でしたから!!
>
> この可愛い時期にたくさん写真を撮ってあげてくださいね!!

いやいや旦那ちゃんは若くなんて・・・
我々はもう結構なお歳夫婦ですから(~o~)
車だけは道楽気分が治らないようですよぉ
でもこの車だけは10年乗って頂きますっ 笑

写真・・毎日600万画素のちっこいデジカメで頑張ってます(^_^)v
パンフレット、穴が開くほどまた眺めちゃいまーす

カオリコさんへ

> ここちゃんこんにちわ~v-343
> りりちゃんママですv-352

カオリコさんこんにちは~
でしょーーー???おかしいでしょーーー???怒
ゴルフだってステーションワゴンだもの
大きいのよ~!もうまったくぅ~ですわ(^_^;)
今度はココちゃんがプンプン怒ってくれるみたいよ(^○^)

akokiさんへ

> うきママさんの代役お疲れ様~(*^_^*)

昨日名古屋から帰って、今日はココちゃんがぐったりですわ 笑
エッティマ太郎くんは流石に走ってくれたけど・・・(^_^;)
『子は鎹』・・・ほんまそうねぇ~
喧嘩しても長引けなくなったわよね。。。ヘヘ

今度があれば、ココちゃんがガツンと言ってくれるそうよー(#^.^#)

ayaちゃんへ

> うちもエスティマ欲しいねぇ~って言ってるんだぁ!
> ただayaすぐ車ぶっけるからねぇ・・・検討中。
> まぁ、後2年後だけどぉ。

流石にね、、、エスティマ良い車でしたよ(^_^;)
九州から名古屋まで行けそうだよ!マジで

体調はバッチリですよん!
今は暑くてクタクタだけど・・・
ayaちゃんはお久~だね(^^)

あら!!

ココちゃんのカワイイ写真がオープニングを飾っていますね。写り込んでるオモチャ、

あーっ!! 我が家にもありますよっ!! 奇遇ですねー♪

なんて書こうと思ったら、何も珍しいもんじゃなく、ベネッセでしたね…苦笑 妙に親近感が沸くと思った。

エスティマックスくん(えっ、名前が違う!?)快調みたいですね。
車はライフスタイルに沿ったものにすべきだと思いますので、小さい子供がいるとスライドドアで車内空間も広いというのは魅力的ですね。

我が家???
7 年目の車検を通したので、あと 2 年は乗るかなー。けっこう気に入ってるし笑

ひょっとこさんへ

> ココちゃんのカワイイ写真がオープニングを飾っていますね。写り込んでるオモチャ、
>
> あーっ!! 我が家にもありますよっ!! 奇遇ですねー♪
>
> なんて書こうと思ったら、何も珍しいもんじゃなく、ベネッセでしたね…苦笑 妙に親近感が沸くと思った。

ココちゃんったらしまちゃんに食い付き悪いんですよぉ~
あんまりいじらないんです(^_^;)

> エスティマックスくん(えっ、名前が違う!?)快調みたいですね。

おおっ!マックスくんも良いですねえ~
たろうくん・・・嗚呼ひねりが足りないわ・・・ワタクシ
スライドドア、便利ですねぇ
私には何より冷房がすぐに効くのがありがたかったですが・・・
まあ借金で首が回りませんからっ(家も買うたのにさー)
もうどっちでも良いんですがねーーーー(-_-メ)

9年かあ、、、ウチの旦那ちゃんに爪の垢を分けてやって下さい<m(__)m>笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

