スポンサーサイト


ロングドライブ・天の橋立

さて、廃人から復活したところで・・・
ココちゃんお疲れ様でした

ココちゃん日記の様に
土日をふんだんに満喫した我が家です

土曜は弓削牧場に行って参りました
緑がいっぱいの中でランチは気持ち良かったです

そして日曜
ゆっくりする予定だったけれど、朝テレビを見てて突然思い付いたロングドライブ
旦那ちゃんも乗って来て、急きょ行って参りました

天の橋立~
004 buro

股のぞきをしなければ天橋立に来た意味がなかろう??と
またもやロープウェーです(ココちゃん産まれてからもう3回目の体験です)

まずは普通に撮影
006.jpg

印象はすごーくキレイでした

そして、本番また覗き、龍が登ってる様にみえるかな?(^_-)
007.jpg

ん?
・・・・・・・あんまり変わりばえしませんけど。。。。kao02

一応カメラ持ってまた覗きしてシャッター押しました
若干の恥ずかしさはご愛敬・・・・笑

でも一度来たかったスポットですので、良かったです

そしてやっぱり少しは歩きたいところ
橋を2つ渡って、ベビーカーをつきつつ歩いて来ました
003.jpg

松原です


そしてこの日の美味しい記録は・・・
あさり丼
天橋立は淡水と海水が混じり合う地形であさりが採れるそうです
すごく美味しかったですよグー!

お口なおしに甘味処~
002.jpg
冷た~いぜんざいです
どんだけ食っとんねん!わははは

天橋立、夏休みに一泊で行こうね~と考えてたのですが
どーして急に行くことになったかと申しますと
だって旦那ちゃん愛車と最後のドライブですもの!!
此処に先達てからの夫婦喧嘩の元がございます・・・・

そのお話はまた(ココちゃんに書いてもらおうかな~)


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

ココチャン日記とともに、読ませて頂きましたv-22

同じ内容でもこんなに違うもんですね(笑)

ココちゃん目線は面白い~v-353

是非またココチャンに日記書いてもらってくださいね~v-354

あ~ぜんざいがむしょうに食べたくなりました~v-411
景色より食べ物かい!(自分でツッコミ)v-356

むっちゃ綺麗☆★☆
小学校の時に修学旅行かなんかで行ったことあるんですけど、あんまり記憶になくて・・・。
こんな綺麗な景色なんですね。
それにしてもおいしそうなゼンザイv-10
グリーンティーが涼しげでなんともいえん!!

あーーーー!
また美味しそーなもの食べてるうぅーーー。

ミツオさんにココちゃん日記を見せたら爆笑していましたよ。

カオリコさんへ

あまりにもママがバテてましたんで
優しい娘ちゃんが書いてくれました 笑

ええ、ぜひ書いてもらいますよ~
我が家のネタは尽きませんからー(^_^;)

冷やしぜんざい、甘くておいしかったですぅ♪

天希さんへ

> むっちゃ綺麗☆★☆
> 小学校の時に修学旅行かなんかで行ったことあるんですけど、あんまり記憶になくて・・・。
> こんな綺麗な景色なんですね。

なんで普通の目線と逆さが一緒なんでしょうねえ
ハテ???頭がアレなんで、よく分からないまま帰ってきました 笑

ご飯食べただけでは終われない自分が悲しいですわ(^_^;)
だって、甘いものは必須ですよね~~(^^)美味しかったです

あやべ屋さんへ

> あーーーー!
> また美味しそーなもの食べてるうぅーーー。
>
> ミツオさんにココちゃん日記を見せたら爆笑していましたよ。

此処は管理人が食い意地張ってるますからっ!!
どこに行ってもまず食べ物ですからーーー 笑

おおっ
憧れのミツオさんに喜んで頂けたんですね!!滅茶嬉しい
ココちゃんのパパママ観察日記は度々登場しますので
よろしくお願いしますぅ~ (^○^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

