

ドライブ三昧な休日

ココちゃんです
003 buro

今日はママが疲れて廃人の様だわ・・・・ブツブツ
なんて朝からウルちゃいので、ココがブログをおおくりしますうふ

パパとママったらひどいんだよー
土曜日曜とね、お車ブーンでココはあっち行きこっち行きでちた
ココの方が疲れるっちゅうねん!!怒

土曜日はね
緑がいーっぱいの所に行きました
牧場?とかいうところです、牛さんが居たけれど近くで見れないので
ママが今度は動物が近くで見れるところに行こうね~っていってまちた

パパとママはね、ホエ~なシチューとやらを食べて
またママがテンション上がる~なんて喜んでまちた。。。ハイハイ怒

楽しかったねーなんてお話して帰って来て
あちた(明日)は何するー??って聞くので
ココちゃんは、お昼寝とお散歩しゅるーと言ったのですが

朝テレビを見てたママが突然天の橋立行っとくぅ~??
なんて言いだちて
パパがうっそーん 遠いぞぉー
なんて言ったくせに、地図を広げてうーんと唸り
パパ:よっしゃ行こっか~!(^^)!

パパ・・・ママ・・・・暑いから頭がアレか??jumee☆whyR

またもやココちゃんはお車の専用シートにくくり付けられて
まーーったく迷惑でしゅおちこみ

パパが今日が最後のドライブだよ~ゴルミちゃん(車に名前付けてる・・ママが)
とお車をスリスリ撫でながら運転してまちた(アホでしゅね)

お天気も良くって、ママはまたテンション上がる~なんて
喜びながら帰ってきまちた。。。
ほんで今日は疲れ過ぎて廃人って言うらちいでしゅ(アホでしゅね)

まあ、こんなパパとママでしゅが
しょーがないのでココちゃんはお付き合いしてあげましゅsn

今日はココちゃん朝からお座り頑張ってて
後ろに思いっきりコケちゃいまちた
エーンと泣いちゃったけど、ママにゆーらゆーらしてもらってお昼寝しましゅ
おやちゅみ~寝る

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

いいよ~ココちゃん日記!
面白~い。e-287


>パパ・・・ママ・・・・暑いから頭がアレか??

ははっ・・
ココちゃんはおりこうさんだねe-460

ココちゃんお疲れさま~♪

親に付き合うのはホント疲れちゃうわよね~!
うちのakokiママも「ストレス発散したい~!」とか言って、
暑いっちゅうのにあっちこっち連れ回されて
ほんと迷惑しちゃうわぁ~!
おまけに、今日は緑色のドロドロしたやつ食べさせられて、
まずくてワタチ「オッエ~!」って言ったのに
またお口に入れたのよ~!e-262
もう「ギャー」って泣いてやったわ!

…こんな親でもオムツ変えてくれたり大好きなおっぱいくれたり
するから、たまには付き合ってあげよーねッ(*^^)

あやべ屋さんへ

> いいよ~ココちゃん日記!
> 面白~い。e-287
>
>
> >パパ・・・ママ・・・・暑いから頭がアレか??
>
> ははっ・・
> ココちゃんはおりこうさんだねe-460

ママがダウンな時は時々ココちゃんが変わりに書いてくれる様です 笑
ココちゃん目線でお送りすると、
もーおバカは親ねえ~と冷めた目で見られてる様な・・・爆
子供の方が出来てそうだもんね~ 

akokiさんへ

> 親に付き合うのはホント疲れちゃうわよね~!
> うちのakokiママも「ストレス発散したい~!」とか言って、
> 暑いっちゅうのにあっちこっち連れ回されて
> ほんと迷惑しちゃうわぁ~!
> おまけに、今日は緑色のドロドロしたやつ食べさせられて、
> まずくてワタチ「オッエ~!」って言ったのに
> またお口に入れたのよ~!e-262
> もう「ギャー」って泣いてやったわ!
>
> …こんな親でもオムツ変えてくれたり大好きなおっぱいくれたり
> するから、たまには付き合ってあげよーねッ(*^^)

あらっ(#^.^#)今日はakokiさんちのベビちゃんも参戦してくれたんですね!
そーそー子供目線で行くとどうなの??
ホンマ迷惑やで~家の親どーにかしてぇ~
とか思ってたりして・・・・ 笑
でも親子ですから・・・・我慢してね、、、娘っちよ!って(~o~)

こんにちは。
ドライブいいですねー。
家は車がないので羨ましいかぎりです。
車だと自分たちのペースで行けるし、他の人に気を遣わなくていいし、赤ちゃん連れだと荷物も多いですしね。
でも思い立って天橋立なんて、行動力ありますねー。

ところで今日、うきさんに教えて頂いた病院でヒブワクチンを無事に接種してきました。
ありがとうございました☆

シホリッシュさんへ

車・・・車・・・車・・・遠い目( 一一)
これほどお金の掛かる贅沢品はございませんね(ウチだけか?笑)

夫婦喧嘩の元にもなりますし(←オイオイ)
良い事づく目では決してございません(ウチだけか?)

あると便利ですけどね~(^^)
道楽になるとね~\(~o~)/ノヒーーーーですよ(^_^;)

> ところで今日、うきさんに教えて頂いた病院でヒブワクチンを無事に接種してきました。
> ありがとうございました☆

おっ!
無事に接種出来ましたかー(#^.^#)
やっぱり受けれてると安心出来ますもんね
チョット不便だと思うけれど月一回の事ですから・・・
ウチは今月で3回目終わります(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

