スポンサーサイト


胃カメラ体験

元気でやってますpig

更新が滞りがちだわ・・・あはは

以前から胃痛がちょくちょくあった件でやっとこさ
胃カメラ検査に行って来ました

目茶目茶緊張して、、、怖くってkao06(カメラ飲むのが)
おえってならないかしらjumee☆whyR

病院に旦那ちゃんに送ってもらい、ココちゃんとしばしのお別れをして
(その間ドライブ&涼しいお店に入って抱っこでウロウロしてたらしい。。)

まっずい飲物(造影剤??)を飲んで、麻酔を注入
頭がボーーーっ寝るとしながら

カメラを入れられると、意識がもうろうとしながらやっぱり吐いちゃった様です
う゛う゛う゛くるじぃ・・・・(>_<)

頭がオカシイ?くなってるからか、あっと言う間に終わった様ですが
苦しい想い出しかございません、、、こんな想い出はもう結構です。

結果は・・・
逆流性胃腸炎
特に問題はないって事でした(*^^)v良かったです

一応消化剤(漢方の)だけを多めに処方して頂き、安心です(^^)

やっぱり早食いが原因でしょうかね、、ゆっくり食事出来ないもん

でっ
問題はなかったという事で
旦那ちゃんが迎えに来てくれてから、速効ランチへ・・・・笑

だって朝から飲まず食わずです、お腹空きますって
そのまま大丸へ行き、その後はGAPへ
ココちゃんの洋服を少しだけ買って、ケーキ買って(またかい?)帰宅しました

一つ問題が・・・

麻酔をしたため母乳禁止なんです

お昼間はミルクでも頑張れるココちゃんですが
夜になるとおぱいがないとダメなんです

パパが頑張って寝かしつけてくれようとするのですが
大号泣・・・

こういう時はママでないとダメなんですねえ
おいでーとすると、スルッとやって来て(ほくそ笑み ウフフフ)
まだ号泣・・・

その内寝ました

翌朝パパが・・・

やっぱりママじゃないとダメだねえ。。。とうな垂れておりましたおちこみ

懲りずにガンバよーパパ


本日はヒブ&三種を打ちに行って来まーす
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

お疲れさま~!

胃カメラ大変だったみたいですね~!
でも、問題がない事がわかって良かったですねッ!
こういう体験談を聞くと
胃カメラ、…できればお世話になりたくないなぁ~(^^ゞ

今、おっぱい無しって考えられない…
夜、おっぱい無しでよく、しのぎましたね~!
次の日のココちゃんは良い飲みっぷりだったことでしょう…!
体調管理、大事ですね~!
私、最近ストレスたまり気味だから!?
体調崩さないように気をつけま~す(^^ゞ

うわあわわ~オツカレ様ですv-12
胃カメラ怖い~~v-356

私も以前言ってた胃が痛いのが続いていて。。
同じく早く食いが原因かと思ってますが。。
りりは母乳しか飲んだことがないので。。病院にいけず。。

あはははは~v-356

しかしうきさんは心配いらなくて良かったですv-343
母乳禁止はイタイですよね~v-411
授乳期が終るまでの辛抱ですねv-395

あ・・おひさしブリですv-354
ただいまです~ネット復帰しましたv-351
また宜しくお願いしますv-352

Re: お疲れさま~!

ありがとうございますぅ(#^.^#)
胃カメラ、めっちゃ怖くって絶対おえってなるーーと戦々恐々
やっぱりなりました(~o~)
もう2度とお世話になりたくないです。。。。

おっぱい、麻酔から12時間空けなきゃイケなかったんで
夜中の授乳は大丈夫だったんです
でもわが子にミルク飲ませながら、搾乳して捨てるのはやっぱり辛い

akokiさん完母だし、ママの体調管理
気を付けて下さいね~!!
ストレス・・・?
ぜひブログで発散しちゃって下さいっ!
なんでも聞きまっせぇ~(^_^)v

カオリコさんへ

お久しぶり~(^_-)
末期症状は緩和されましたか?? 笑

本当に、完母のママさんは要注意ですよぉ!!
薬も飲めないしねー

胃は早食いがダメなんだろうけどねえ。。。
ゆっくり食べれた事ないもんなーーブツブツ

またネットでおしゃべり出来るね~(^_^)v

大したことなくて良かった・・・
早食いが原因かしらね~
私もぶーちーが生まれてから早食い生活です。


胃カメラはね・・・実は妊娠4ヶ月の時やったの。
妊娠直前に人間ドックを受けていて検査結果の出る数週間の間に妊娠~
その後ポリープが見つかり要再検査という結果。
先生に「妊娠してても胃がんになる時はなるのよ」と脅かされ
胎児に影響のない4ヶ月まで待ったの。
4ヶ月間恐かった・・・
で、このとおり~悪性のモノではありませんでした。

汚い話し~顔から出る全ての水分が出たよぉ(笑)
涙・鼻水・ヨダレ・汗。
そう、軽い陣痛並の辛さだった。
先生がかなり下手だったみたいe-351

うきちゃんが無事に胃カメラ済んだらお話しした方がいいと思って黙っていましたが・・・
お互い大したことなくて良かったね!
でも、体は大事にしましょうねe-348

あやべ屋さんへ

えええ???
そーなのぉ?そんな大変な事があったんだね。。。
正に生きた心地しなかったでしょう、、それに妊娠初期だったら
ベビの事も心配が尽きなかったろうに。。。

お気使いありがとう(^_-)
本当にカメラビビってました!絶対吐いちゃう(~o~)って
麻酔してて頭がおかしくなってても戻したぐらいだから
辛かったんだと思う(~o~)

本当に体調管理だけは気を付けようね!!
もう一人じゃないし、家族が居るんだもの
まだまだ頑張んなきゃね~(^_^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

