スポンサーサイト


布引ハーブ園とハーフバースデー♪

6月20日 ココちゃんハーフバースデーでしたクラッカー

早いもんです、、もう半年
一歳の半分まで来たんですもんね
此処まで病気一つせず、元気に育ってくれた事に感謝しながら
親子3人でささやかにお祝いをしました

028 buro

ケーキはもちろんママの好みでショコラにしましたショートケーキ
ムフフフ・・・・お祝にかこつけてケーキ食べたかっただけじゃぁ。。。
なーーんて図星な事は云わないでね~笑

んでもパパと語らいながら大人のケーキタイムを過ごしました(^○^)


少し前になるのですが、
布引ハーブ園に行って来ました(空梅雨ですね、、良いお天気ばかりです)

ココちゃん2度目のロープウェーに乗り、嬉しい楽しい(ママが)
一度行きたかった場所なので、テンション上がりまくりです(ママが)
005 buro

ハーブツアーなるモノに参加して
これはどういう時に使うと良い、とか色々教えて頂きました

ワイルドストロベリーのハート型です
006 buro
可愛いベリーが沢山実付いてましたよいちご

お気づきの方がいらっしゃるかも知れませんが
ブログタイトルのウッドランドストロベリーはワイルドストロベリーの別名です
以前からワイストが大好きで大好きでずーーっと植えております
幸せを運んでくれる・・・ワイルドストロベリー
その通りになりましたclover

いつまでも家族3人健康で楽しく過ごしていきたいと思います

このときは丁度ラベンダーが見ごろでした
バラはもう終わりかけだったです

自然素材とハーブを生かしたブッフェのランチで
004 buro

ハーブティーやデザートまで何種類もあって
滅茶苦茶美味しかったです。。。お腹一杯になるまで食べちゃいました笑い。

ココちゃんバラと
015 buro


そして
ハーブの苗を数点買い、
〆にラベンダーソフトをかっ食らい。
お腹も満タン、心も満タン、楽しい一日を過ごせました

また行きたい・・・そんな場所でした。。。
パパ連れて行ってくれてありがとうbikkuri01


にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

Comments

ハーフバースデーおめでとうございます!!

ほんと、ここまで元気に育ってくれたことに感謝ですよね。
なによりもありがたい。

私は娘のハーフバースデーを忘れていて(←馬鹿!)、ケーキを食べる機会を逃しちゃいました!
1歳の誕生日こそは、でっかいの食べてやる!

ハーブ園ていいですね。
リラックス出来そう。

>ココちゃん2度目のロープウェーに乗り、嬉しい楽しい(ママが)
一度行きたかった場所なので、テンション上がりまくりです(ママが)

ってわかります!!
私も出かけると娘そっちのけでおおはしゃぎしちゃいます。
でも親子一緒だから楽しいんですよねー!

おめでとうございます♪
ほんま半年って早いですよね。
ケーキむっちゃおいしそうv-22
ぱたぱたも今日がハーフバースデーです。
ご飯にデザートでもつけてみようかな★と思ってます。

シホリッシュさんへ

ありがとうございます(^^)
ホント元気が一番ですネ!親孝行してもらってます

次の一歳は生果物一杯のケーキで
ココちゃんにもスポンジをチョコッと・・・・と思ってます(^^)
シホリッシュさんも一歳ハリキリましょー 笑

ハーブ園良かったですよぉ!
ぜひ行ってみて下さい(^○^)

おおはしゃぎ・・・
ママパパが笑顔で楽しいーーってのが
きっと子供にも十分伝わってると思うし(^_^)vOKOKだと思ってまーす

天希さんへ

ありがとうございます(^^)
おおっパタパタちゃんも今日がハーフですかぁ!

本当に早いですね、、あっと言うまでした
後半年、可愛い、可愛い0歳児を満喫したいと思います
ケーキ、ココちゃんがチョコっと摘まめる様になったら
チョコ系は食べれないですもん、、(^.^)エヘヘ

ハーブ園私も好きです♪

きっと、あと半年もアッという間ですよね~!
今回うちは、ホールにしなかったので…
と、言うか、ケーキ買ってきてもらっちゃってるしf(^ー^;
その中に唯一あったチョコレートケーキちゃっかり私がいただきましたよ!
おっぱいの為に
ダメって言われると余計に食べたくなっちゃうのよね(笑)
1歳のお誕生日の時は絶対にホールケーキを買って食べます!!(*^^)v

ハーブ園、私も大好きです♪ 実家の近くにあるので、
帰るとなるべく寄ってエッセンシャルオイルなんかを購入していますよ(^-^) 
妊娠中からローズウッド愛用しています(^_-)-☆
レストランまであっていいな~♪
のんびり楽しい家族の休日でしたね♪

akokiさんへ

> きっと、あと半年もアッという間ですよね~!

ホントですよね~(^^)
この天使の様な可愛い時をしっかりと見とかないと!
って思ってます

子供がスポンジ食べれる様になったら
プレーンなのしか食べれんよね~(^_^;)
ショコラは今の内~

ぜひ一歳はホールかっ食らっちゃいましょう 笑

ハーブ園は癒されますよね~
私も妊娠中加湿器にオイル入れてたいてました!(^^)!
何度でも行きたいですね~ハーブは

おめでとうございます

ハーブとハーフが掛けてあって…
って、えっ!? 違う???

生後半年経ったんですね。自分の子供の時を振り返ってみると、本当にあっという間だったように思います。
我が家はハーフバースデーとひな祭りが一緒にやってきて、おまけに初寝返りもその日でしたっけ… 一日、お祭り騒ぎでしたwww

ハーブとハーフが掛けてあって・・・
って、えっ!?ひょっとこさんに重ねボケ?


おめでとうございますe-420
ココちゃんのお上品な優しい笑顔は癒されますねe-266

そして、またまた美味しそうなもの登場!
いいなーーー。
外食したーーーい。


ウチはハーフバースデーに何もしませんでした。
?何かしたかな?やだ・・もう忘れています。

2ヶ月後の1才の誕生日イベントはシッカリやりますよーーe-319







ひょっとこさんへ

> ハーブとハーフが掛けてあって…
> って、えっ!? 違う???

うはっ!!(^○^)
自分で気づいてなかったぁ
狙ってなかったけど、、、やるじゃーんワタクシ!! 笑

今回、ちょーど半年が生まれた日と同じ土曜日だったんです(^_^)v

そーですね、本当に毎日あーーっと言う間に一日が過ぎちゃいます
私もこの可愛い姿をもっと目に焼き付けとかなきゃって
改めて思いましたヨ

あやべ屋さんへ

> ハーブとハーフが掛けてあって・・・
> って、えっ!?ひょっとこさんに重ねボケ?

出たっ!!重ねボケっ 笑

> おめでとうございますe-420
> ココちゃんのお上品な優しい笑顔は癒されますねe-266

ありがとう!もう半年ぃ??って早いですねえ~
感慨にふけってしまいました(^^)

半年があっと言うまなら、次の一歳もあっと言う間に来ちゃうのかな
ぶーちーちゃんも、、夏が過ぎれば・・ですよね(^_-)
お祝い、楽しみにしてまーす(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

