スポンサーサイト


食ったぞーーー!(^^)!嬉泣き

離乳食始めて6日になります

やっと、、、やっと、、、今日バクバクと食べてくれました(嬉泣)顔 ニコ

毎日お粥をゴーリゴーリとすり潰して
カボチャをこして

作り続けたけれど、一口もゴックンする事なく捨てて
ちょぴっと溜息も出て来ちゃいます

今まで心がけてたどんな時もお世話は笑顔で
が、溜息混じりでは台無しですバタッ

それで今日はミルクを混ぜてみましたミルク粥
そーすると

ゴックンえぇほーっ

スプーンの端っちょに乗せたお粥を
10回食べました

こないだまで全くなのに、イキナリで大丈夫かなぁ?と
不安ながらも
ココちゃんは ふーーーーっ
怒って、お頂戴攻撃です(猫かいな)

もうこれぐらいで・・・と切り上げましたピース

ただ食べ方がね、、ココちゃんオカシイの!
スプーンごと口にクチュクチュと飲み込んで行くって感じ(^_^;)
お口にチョッと乗せると怒るんです

良いですね、食べてくれればそれで!

明日もママは頑張るばーいグー!

今日はココちゃんのボ、ボーイフレンドとお散歩行って来ました

明後日は月上のお姉ちゃんとお兄ちゃんとで密会です 笑

ココちゃんに良い刺激になるかな?うふ



にほんブログ村 子育てブログへ





スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

Comments

良かったですね☆

しかし、食べ始めたらすごい量食べちゃってますね~!
うちはまだスプーン2杯食べて
その後は「もういらなーい」と拒絶されちゃいますf(^ー^;

密会? 楽しみですね!
いいなぁ~そういうの(^-^)

よかったねv(^-^)v

6日間ママもココちゃんもよく頑張ったね!いっぱい食べぶーちー姉さんのように大きくなってね~
えっ?あんなおデブにはなりたくない?(笑)


これからも毎日続くので焦らず頑張ってね!慣れてきたら今度は中だるみもあるし~ママは忍耐だわ~

ついに!始められたんですね!

うちは来月の旅行後から・・って思っているので、今のうちにリサーチさせてもらいます☆

ココちゃんも最初は受け付けてくれなかったんですね。
確かに手間ひまかけて、それを全部捨てることになったら、ため息のひとつくらいは出ちゃうかも・・。
でも突然食欲旺盛になってよかったですね。

家の子はどうかなあ・・・。ドキドキ。

akokiさんへ

それが・・・
ところがどっこい!でした。。。ガックシ

また続きを書きますので
akoki家のベビちゃんは順調だよ~(^^)

あやべ屋さんへ

> よかったねv(^-^)v

ダメだったのだ・・・ズエンズエン
喜びも束の間・・・でした(>_<)

ぶーちーちゃんの様に大きくなりたいよ~
ハーー早く小さい心配しない様になれたらなぁ

シホリッシュさんへ

> ついに!始められたんですね!
>
> うちは来月の旅行後から・・って思っているので、今のうちにリサーチさせてもらいます☆

旅行の後・・・それ大正解だと思います(^^)v

ココちゃんダメでした・・・喜びもつかの間
また振り出しにもどっちゃったよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

