スポンサーサイト


ひろしま旅行

ココちゃん5ヶ月半

初めての旅行に行きました
と言っても、お互いの実家へ帰る時は遠距離(お泊り必須)なので
旅行気分は親だけですねピース

ぜったーーい一度行ってみたかった場所 安芸の宮島西日本に住むのも
今年一年だけかも知れないので、梅雨入り前に、離乳食が始まる前に
と旅行の計画を実行してくれたパパに感謝です

一日目は移動日
山陽道をひた走りますzoomzoom001

大和ミュージアムへ行きました

その前の腹ごしらえはやっぱりひろしま焼き
001 buro
すでに食べちゃっててごめんなさい。。。おみぐるしや(^_^;)
関西のお好み焼きとはまた違って、これもすっごく美味しいです!
私的には粉もんが少なめな広島焼の方が良いかもグー!

そしてパパがふぃーばーした 笑
戦艦ヤマト
016 buro

入ってすぐにこのヤマトがどでーんと見えるのですが
思わずすぐに、、、
さらばーー地球よーーーダダダダーン♪旅たーつ船は~~ダダダダーン♪と
口ずさむバカ夫婦です。。。。(船違いやけどねー)
聞こえない様に小さい声で歌ってたらフルコーラスイケた事に自分でびっくりしました

お次は
015 buro

パパこーふーん 
鼻息荒く、見て回る少年に返ったおっさんでした 笑
プラモ買おうかなーどーしようかなーとブツブツおっしゃってましたけどねー
鬼嫁に捨てられるのがオチだとかで諦めた様ですよ~ 爆

今回は初めてココちゃんと3人の旅
いつもよりドライブインで休憩をとったり、授乳したり
ゆっくりめに走って来たので、あまり時間もなく
サーっと見て回りお宿に入りました

お宿ではパパだけ温泉に入ってもらって
食事!
お写真はないのですが、豪勢な会席料理を堪能させてもらいました

ココちゃんは場所見知りをするので
心配してたら・・・・やっぱりおちこみ

食事を終えて、ママだけ温泉へ~そのあとお部屋のバスでココちゃんを!
と思ってたら
ココちゃん大号泣えーん

火が付いた様に泣きだして、そうなるともう止まりません
泣きつかれるまで泣いちゃうんです(両実家でそうだったの)

ずっと抱っこで部屋中をウロウロ・・・
もうこれはお風呂に入れてコテっと寝て貰う方が良いって
ママは温泉を残念、ココちゃんと部屋風呂

その内泣きやんで、部屋を暗くしておっぱいをスイスイしだすと
コテっと寝てくれました

ココちゃんも馴れないところに来て不安になっちゃったね
お休み~と就寝しました。

パパはお疲れで高らかにイビキをかきながら・・・


次へつづきます


スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

Comments

旅行いいですね☆
広島焼きおいしそう!!
まだ先になりますが私も8月に旅行計画中です。
もう8か月になると少しはしっかりしてくれてるかな。

天希さんへ

> 旅行いいですね☆
> 広島焼きおいしそう!!
> まだ先になりますが私も8月に旅行計画中です。
> もう8か月になると少しはしっかりしてくれてるかな。

おおっ天希さんもご旅行ですか!!
何処行くのかな~あ?(^○^)

そーですね、8ヶ月になってたもうどこ行っても
変わりなく過ごせるかな??
旅行は良いですよね~(親の都合ですが(^_^;))
写真一杯撮って良い思いでにしたいです。

間違いなく私たち夫婦も歌うね!
「さらばーー地球よーーーダダダダーン♪旅たーつ船は~~ダダダダーン♪」と


ところで~なになに~「絶景&グルメ旅」すごーーーく羨ましいのだけどおおおおおーーー


あやべ屋さんへ

> 間違いなく私たち夫婦も歌うね!
> 「さらばーー地球よーーーダダダダーン♪旅たーつ船は~~ダダダダーン♪」と

うふっ・・・あやべ屋さんとこもフルコーラスいけそうですか??笑

> ところで~なになに~「絶景&グルメ旅」すごーーーく羨ましいのだけどおおおおおーーー

旅行は良いですねーーもう何より上げ膳据え膳が・・・・(^.^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

