スポンサーサイト


ちゅーりっぷハット

昨日ココちゃんの爆睡中にちょちょっと頑張りました

心持ち大きくして、紐を通すタイプで

劇可愛いですっ!!

005 buro

おひもはココちゃんのセレモニードレスを作った時のお余り
生地はテキトーにお家にあったモノです
こうやってお余りの生地はドンとあります・・・どーにかせなねえ

若干ベルばらチックですが
え?そーでもないっすか?

そーですね、、被るご本人様がとてもベルばらチックにはなれません
どーぞ見てやって下さい

003 buro

夜撮ったのでお洋服が寝巻きチックなのはご了承ください

もーね、、、愕然ですよ、、、驚愕ですよ、、、
この角度、この画像、、、
弟そっくり!!このブログで何回も書いてる
朝青龍そっくりの我が弟君にくりそつ!

嗚呼ココちゃん・・・か、可哀想に・・・ヨヨ


もう一つ・・・
大人しくベッドでお昼寝してたはずのココちゃんがうあ゛ーーと呼んでます









002 buro

ハマった

なんちゅう格好になってますのんや??
お嫁に行けませんよーーもう(ー_ー)!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 子育てブログへ





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ゲーム中毒末期のカオリコです。。。

ここちゃんの抱っこ紐やら帽子やら可愛いですね~v-22
よく笑ってる顔で写真もとれてていいですね~v-238
うきさんの作品を見てると、私もハンドメイドした~い気持ちになりますねv-238

でも帽子はさすがに難しそう。。。


それに私いまゲーム中毒末期なので。。。
ダメダメ母になってます~~v-12

右手がかわゆい♪

お帽子って市販のは、なかなかピッタリサイズってないのよね…
だいたいゴムがついてて、アゴの下にゴム…(^_^;)
これだと、紐ひっぱってジャストフィットして、しかも
ラブリぃ~でとっても良い良い~(^o^)

弟さん+朝青龍+温水さん=かわゆいココちゃん!?
なぁんて…そんな事言ったらイヤだわよ~…あ''、私か(^◇^;)
すんません…ココちゃん<(_ _)>

それにしても、ベットにアンヨがはまってるのも可愛いけど、
右手が向こう側からしっかりベットを握っているのが、なんとも
かわゆいわぁ~akokiおばちゃんはココちゃんにメロメロよ♪

か、かわいー!!
なんかキャスっぽいじゃないですかー!!
私もそういうの作れたらいいなあ。
直線縫いしか出来ないんですよね、残念なことに。

ココちゃん、似合っててかわいいー。
おじさん似でも赤ちゃんの時は性別とか関係ないからいいんですよ!
と、自分にも言い聞かせ・・・。
うちは夫の赤ちゃんの頃にそっくりなんです。
髪の毛の薄い所まで・・。

可愛い!
花柄の裏はドット・ドットの裏は花柄。
と、さすが細かいところも完璧ですね!
紐で調節出来るのもv-218


それにしても、ココちゃんやっぱり鼻高いね!
赤ちゃんには珍しく鼻筋がしっかり通っていて羨ましいわ~
ぶーちーはオデコ・ホッペ・口に潰され鼻が・・・鼻が・・・e-441

カオリコさんへ

抱っこ紐も帽子も必要に迫られて、作ったのです(^^)
帽子ね、全然市販品がフィットしないのですよ~
大きいの!どれ被っても

抱っこ紐は旅行の為に必死こいて作りました 笑
そんなモンですわ~

ゲーム中毒!
分かるーー 私は漫画読み出すと止まらないものぉ 笑

akokiさんへ

帽子は選ぶの難しいよね~
大きいのっ!どれ被っても(^_^;)
それに結構なお値段するしね~ 笑

もう足癖が悪過ぎて、いっつもこんな格好になったりします
ハマってる時の必死の形相が笑えて、笑えて~(^○^)
ついつい写真パチッとしちゃいます。。。

シホリッシュさんへ

> か、かわいー!!
> なんかキャスっぽいじゃないですかー!!

おおーーそー言われたら
そんな気になって来たーーー 笑(^○^)
キャスは高くて手が出ないけど
っぽい感じ?ならエエもんねー(^^)わはは

あーまーりーにもこの写真が弟そっくりなので
自分でびっくりしちゃいました 笑
と同時にかわいそーーにーーーって(汗)

195ちゃんはパパ似なんですね(^^)
女の子はパパに似た方が幸せ~って言いますもんね!
ココちゃんは叔父さんに似てる=ママに似てる だからなぁ
やっぱり可哀そーーにーー だな 笑

あやべ屋さんへ

> 可愛い!
> 花柄の裏はドット・ドットの裏は花柄。
> と、さすが細かいところも完璧ですね!
> 紐で調節出来るのもv-218

おおっ!!さすがあやべ屋さん!(^^)!
ちっこいコダワリに気付いてくれましたかー?
嬉っすい

鼻通ってるって感じなのかな??
あ、パパがね
最近ココちゃんの鼻つまんで、高くなーれ、高くなーれ
ってやってるわよー 笑

ママみたいに丸くなったらアカンぞーって!
・・・・・( 一一)オイオイほっとけおっさーーん 怒

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

