スポンサーサイト


マタニティチュニック 完成

マタニティがまた完成しましたグー!

生地はリネンにレースが刺繍されてるモノでべリボさんのです
パターンはまたもや

短いチュニックを丈を長くしてワンピースにしましたニコニコ。 横向き
レギンスだけで着れるから便利かな?って思って

こんな感じ001_convert_20080718172102.jpg

レースのアップ003_convert_20080718172140.jpg
すっごく可愛いレースでどんな形にしようか迷い過ぎて(生地も高いですしね)
なかなかハサミを入れる勇気が出なかったんだけど

この形なら妊婦じゃなくなっても大丈夫??とチョッキンしちゃいました拍手 パチパチ

好みの形に出来上がると嬉しいですね(^^)

今週末はいよいよ中山寺へ安産参りに行って来ますひよこ

いままで子授け願で行ってたのに、安産参りで行けるのがとっても感慨深いです
はあ~~やっと此処まで来れたんだぁってクラッカー

しっかりとお参りしてこなくちゃねbikkuri01




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 マタニティーブログへ  


 




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして!41歳(初産)9月出産予定のプレママです。
ワンピースとチュニック・・・すごいですね~
私も手芸・工芸・料理・・・モノを作るのが大好きで、唯一の取りえです。でも、自分用のモノ作るのって、なかなかモチベーションが上がらないです・・・
そのうちドリちゃんのモノが増えてくるんでしょうね・・・これからも作品を楽しみにしています。
私も「あやべ屋本舗のママになる教室」で手作りを披露していきますので覗いてやってください。

あやべ屋さんへ

初めまして、コメありがとうございます(^^)

後2ケ月後にはもうママになられるんですね!!
先輩が出来て嬉しいです(*^_^*)
赤ちゃん用品も作りたいのですが、まだ性別が分らないのでもちっとテンションが上がりにくいです(^_^;)

作品拝見させて頂きますね~(*^^)v
よろしくお願いします。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

