

節分 恵方巻き

関西では節分には欠かせない恵方巻きを無言で食べる風習があります

今年はパパが早く帰って来れる日に早めにしました

ココちゃんのお海苔巻き
IMG_0816 buro

他にはほうれん草の醤油なしお浸しと、
野菜の炊き合わせ(ホタテ味)、お味噌スープ(大人のを薄めてます)です

解体してます
IMG_0825 buro

食べてます
IMG_0828 buro

こんな調子で解体しては食べ、、、もみもみしては食べ 笑
でも完食しましたよ

終わりは悲惨なものでしたがココちゃんは気に入ってるみたいでした
また作るねココちゃん

最近出来る様になった芸をご披露
しまちゃんの歯磨きミラーを見ながら
あーーーーとお口を開けて
IMG_0813 buro

べーーー
IMG_0814 buro

なぜにベーなのか?は別として目茶目茶可愛ええーーーー!(^^)!(親バカ失礼っ)

本人気に入った様で連発してました
ドンドン仕草が増えてくな~最近ホントに面白いです
今日もちっちゃな幸せっ



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

