

14週2日 検診日

今日は検診日でした

14週2日 
径腹エコーかな?と思ったけれど、今回も径膣エコー
でもどうやら今回で終わりみたい、もう大きさが限界とか言ってた

毎回内診台でドキドキドキドキ、、、
ドクターからカーテン開けて良いよ!とお声が掛かるとやっと安心

今日もすぐに声を掛けくれました(はあ~今日も無事なんだ)

今日のドリちゃんは、すっかり人の形になってユラユラ、モソモソ、
あんよを屈伸、お手手をバイバイ、ずーっと動いてましたkao01

そして、そして、
ママの腰砕けになりそうなカワユイ仕草も登場bikkuri01

なんと、なんと
おしゃぶりチュッパしてる~(#^.^#)

なんてカワユイの~(*^_^*)
もうオマタおっぴろげ状態なのに、画面にくぎ付けのままメロメロになっちゃいましたひよこひよこひよこ

まだ胎動も感じず、毎日ドリちゃんは元気なの?と心配してはいるけれど
胎児ちゃんって絶えずクルクルと動いてるんですね~~

また新たな感動でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 マタニティーブログへ  




テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

ショック!検診日間違え??

明後日は待ちに待った検診日!
だけど都合があり、1日前倒しで明日行かせて貰おうと思って

病院へ予約変更のしようかと
診察券を改めて見てみると・・・???あれ?20日ってなってる?

はてなマークがおツムの中で飛び交う中、

明後日予約なんですが、明日に変更お願いしまーす!

快諾!

んでいちおーーー聞いてみた

だって勝手に診察日ブッチしたと思われたらやだしねえ


13日に診察受けました時、次は2週間後で!と言われたんですが
看護士さんにも27日金曜日でよろしいですか?と話されたんですが・・・・


そしたら受付さんは

カルテに次回予約は20日になってますので、それで診察券に記入されたと思います~って


?????
なんでかな???

まあ別に注射も打ってないし、別にいいのかな?
それにしても不思議ちゃんな出来事でした

看護士さんもカルテ見ながら次は2週間後ですね~なんて話してたんだけどなあ


まあとにかく・・・
ドリちゃんが無事なら良いんだけどね~(^^)

1週間早く会えてたのかも?と思うと多少悔しい気はするけど(^。^)


  にほんブログ村 マタニティーブログへ

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

14週目!

今日から14週目ピース

節目、節目が来る度にやっと~週と指折り数えちゃいます

昨日は少し体調が悪く、風邪に似た症状
くしゃみ連発お腹のベビちゃんは大丈夫なの~??と心配一色

今でもしくしくとお腹が痛い時や、ズキンと差し込む時があるんだけど大丈夫なんかしらねえ

心配しだすと尽きないので、なるべく考えないようにしなくっちゃ。。うん

今週は検診があるのでこれまた楽しみ!早く会いたいなあ


それにしても・・・・
ハンドメイド・・全く手を付けてない。。
体がダルくて、ダルくて何もやる気が起きてこない
ダメだわ

服の一着でも作らないと、ドンドン着れるモノが無くなってくーーー(--〆)

まだ4ケ月中旬なのにお腹が既に突き出て来てる私

みんなこんななのかしら??元が元だから(小太り)しゃーないかな?

でも・・・でも・・・
今でこんなに出ててこの先大丈夫なんかしら??一抹の不安がよぎります

続きを読む »

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

初日記!マタニティ

本日13週3日 の高齢妊婦です

好きなハンドメイドやパン作り、今お腹に居るドリちゃん(胎児名)の事など

日々~日々~の事を書いて行きたいと思います

たまにダークな時もあるとおもいます

よろしくお願いしまーす!(^^)!

続きを読む »

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

